人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこちんっていう人の生活


by Ritsuka-HARAKIRI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後のあいぽん

買ってからもうすぐ2ヶ月。
その間にシリコンジャケット→ベルトにカラビナで下げる布製のホルダー
→プラスチックのジャケットと購入した末に、ついに待ちに待ったパワサポの
クリスタルジャケットが発売されたのでハアハアしながらポチってみました。

その後のあいぽん_c0091162_720417.jpg


背面はスタンドが付いてるのと付いてないのの2枚入りですが、私はスタンドなしを使用。
これを買う前に使ってたのはラディウスのプラスチックジャケットなんだけど、
どうも厚ぼったくて質感も作りもよくなくて、相当不満足だったんですよね。
シリコンジャケットは、買った当日に気に入らなくて捨てた。
なんとなく読めてたんだけど、シリコンだからポケットやホルダーに入れずらくてダメでしたw

パワサポのジャケットは薄くて作りもしっかりしてて、やっぱパワサポってすげーなー
の一言に尽きる感じ。仕事中はこのジャケットに入れて、腰から下げるホルダーにinして
持ち歩いてます。あいぽんは裸で持つのが一番ステキなんだけど(つーかなんでもそうかw)
傷が付いたり万一落としたりしたときのことを考えるとね。
パワサポのは裸で持ってるのに一番近いので、大変満足しておるます。
いい買い物をした。


で、今日App Storeを眺めていたら、先日のWoW鯖ステータスをみることができる
アプリに続き、今度はキャラデータをみることができるアプリを発見w
要はArmoryのキャラデータOnly版なんだけど、これはよい。
iPhoneのブラウザではPCでも重めなArmoryを見に行くと、データ取得に時間が
かかった上に装備にポインタを当てたときのツールチップ表示が使えず、
しかもブラウザが落ちちゃったりして、ちっともみれねーこれ!状態だったんだけど
これでいつでもキャラデータが見に行ける。だからどうした。とも思いますが。


その後のあいぽん_c0091162_7405150.jpg


画面はこんな感じ。これは一度表示したキャラクターをセーブしておいて、
検索しなおさなくてもいいよ、の画面で、キャラを選ぶとステータスから装備から
repからほぼ全てのデータを閲覧することが出来ます。

すごいねー、外人。




で、上の画像の一番下の子ですが、最近育て始めたrogです。
まだまだlvlも低いのでスキルもそろっていない状態ですが、rogタノスィー!
Druも殴りといえば殴りなのだけど、常時変身してるので殴ってる感が非常に乏しくw
変身しちゃったら装備なんかぜんぜん見えなくなるし、武器のエンチャントのglowも
見えないし、Druは楽しいのですが、その点での楽しみが薄いわけでして、
両手にFiely Weponつけてオレンジに光ってて超俺カッコヨス!
憧れの腰から2本下げた光る武器!


やべー超楽しい。


というわけで、本日4回もdingしてしまったVenomixちゃんをよろしくお願いいたします。
by Ritsuka-HARAKIRI | 2008-09-08 07:54 | World of Warcraft